群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

お菓子工場

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


あの バカ陽気も一段落して 曇り☁
雨、だいじょぶかな?
みたいな 製糸場地方の朝だよん





言わずと知れた あのお菓子工場!





の 隣りにある
千葉ロッテマリーンズ、ファーム球場へ行って参りました
(これは室内練習場)

年に一度のワッキー応援!
西武第2、QVCマリン(今はZOZO)ときて
ついに 本拠地デビューや~

駐車場がないことは聞いてたから
近隣のパチンコ屋サン🅿に無断駐車😅

観覧席は ほぼ想定内
もみじ平球場ベンチ上のが 横長に4倍くらいの広さ、と思ってもらえれば

ネット裏スタンドは無しですぞ

自販機のみも想定内
ファーム球場はみんな こんな感じかな

で、平日にも関わらず
一三塁側ともに ファンでいっぱい
(熱心なファンが多いのねぇ)

着席から 程なくして
スターティングラインナップのアナウンス~

前日は 7番レフトでフル出場してたから
期待⤴⤴⤴の約2名!

9番 レフト 〇〇………_| ̄|○ il||li




レフトの選手とのキャッチボールで目の前には来たものの…

なんとかってゆう背番号1⃣の選手がセンターで出場しててさ

(コボちゃん情報によると、調子を落としてファームで調整)

これは 今日は出番ないのかな?ムードの後半になって

その背番号1⃣が3本目のヒットを打ったら 代走で出たー❗



そのままレフトの守備へ!

せっかく応援に行ったんにね出ないんじゃね

良かったよ~プレーする姿が観られて

下半身がまた デカくなって!!!


試合後、ワタクシは出待ちの列に並び待ってたけど 出てくる気配がない


本拠地ってことで
試合終わって そのまま練習してたんだよぉ

それに気付き 再び応援席へ行くと
ちょうどワッキーがベンチへ戻るとこ

「ワッキー」と声をかけたら気が付いて近寄ってきてくれた\(^o^)/

「あ゛」とも「お゛」とも不明のリアクションとともに(笑)

今度は 1軍での応援に行きたいね!
と ロッテ浦和球場を後にしました


昨日もまた 不思議な野球ご縁に出会った日

そのお話しは 忘れなかったら また後で

今朝から
朝づくりに わらび採り行くだ~👊