群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

卯月

おっはよ~ん(*˙︶˙*)ノ゙


4月、新年度スタートだ!


といって ワタクシも我が家でも 何の変わりもなく
相変わらず 平々凡々な日々が穏やかに過ごせたら…


平々凡々? 穏やか?
ちと違うかな(笑)



春大、若駒、甥っ子クンの県大会(これは日程かぶって無理かな)、アナウンス
いったい 何日球場へ行くんだか?的、野球月間だで!


甲子園、大阪決戦はまたしても水入り☔
コンディション良い中でやってほしいよね~
行くわけじゃなかいから 順延でも何でもいいんさね~
土曜日だから 朝満員かな


まだまだ 甲子園にまつわるお話しいっぱいなんだけど
忘れないうちに、なんだけど
今日はまた 別にビッグニュースがあるもんで


でも これだけは!
ワタクシの聖地巡礼
(またその話しかい…)
毎度 朝から あのデカいバッグを背負って現れるもんだから


店頭にいるオネエサンに
(と言っておこう)
「いらっしゃいませ」ではなく
『おかえりぃ』と言われるようになった



だから どした?
いや そんだけの話しだよ( ̄∇ ̄*)ゞ




「プロ野球開幕」


今年は ちょびっと関心ありなシーズン


昨夜、G🆚D戦を観ていた時のこと


「点差が開いたから もしかしたら投げるんじゃねん? ほら出た!」





出たよ!出たよ!
(コボちゃんてこーゆー感覚がスルドイんだな、打順も下位だしって)


健大高崎出身で 1軍デビュー
しかも 開幕日のG戦!!



見事に三者凡退!!!
いやぁ、あの三ツ間クンがねぇ
身体 すんごいデカくなったし


こないだ ケンヤに聞いた話しでは
サプリメントの摂り方が 凄いんだって
朝はこれ、昼はこれ、みたいに みっちり綿密らしいよ
で、183㌢ 92㌔の肉体になったって~


育成~支配下登録~早くも1軍❗
これからの活躍に期待ですな



雨上がったみたいだね
半日は 休みかな
パソコンの日だな!