群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ベスト8!

おこんばんわ(*´╰╯`๓)♬


結果は 皆さんご存知ですね!


たい焼きパワー炸裂したねぇ!





いつも通りの必勝ルーティン🍻


このお店を出る時


「いってらっしゃい」って送り出してくれるワケ








前回とおんなじ三塁内野席


甲子園初マウンドの 向井がよう投げた


何回となく聞いた 工大のチャンステーマも初回と終盤だけ


終わっってみたら 11奪三振!!


組み換えた 打線も大当たり!


山ピー 2本目の満塁弾❗


やってくれたゎ~


終盤のポロポロは修正ポイントかね


途中から まさかの雨で


今日はお天気大丈夫って決め込んでたんで 雨具一式は車の中😱







ということで 本日はアルプスへはいかずに三塁のまま


まぁ 良かった良かった


応援あざーっす(ง•̀ω•́)ง










本日は 尼崎泊まり


Facebookフレ おすすめのお店に行ってきたよ


明日は 朝が早いので とりあえず💤💤💤