群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

雪国だったのは

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


月曜日!

(曜日確認!)








結構 積もってたぁ


まぁ 近年しょっちゅう雪が降るから この景色は それほど驚きもしなくなったような


それより


出荷から帰ったコボちゃんの


「こんに積もってるんは野上だけだ」


その言葉に 驚いたヮ(゜д゜)ォ!


そして 沼田よりも積もったらしい


こんなことが起こるんだねぇ





朝から 良く晴れてたので あっという間に雪は解けマシタ~


畑も 湿るほどまでいかなかったなぁ


ただ 風が強くて 抑制剤散布は 順延


てことで 何を始めたかとゆうと


玄関の模様替え!


玄関て そんな動かすような物がある場所じゃない


けど 我が家の場合は 一部屋分くらいの広さがあるのでね


(いいんだか不便なんだかはビミョー、掃除 大変だしッ)


なーたんのお部屋を広くした、って感じかな


それと、花壇の増設も始めてみた


何を思い付いたんだか


いつになったら 完成するのか?


それと やっちゃあいけない 花の苗なんか買ってきてみたり


あーぁ


暇だと ろくなことしないな


寄せ植えする前に枯れたりして


そんな日曜日でございましたとよ


さぁ 週明け


頑張んべぇ👊