群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

降った!

おっはよ~ん٩(*´︶`*)۶


まいんち さみぃね


なかなか ぬくとくなんねぇね




やっとこ 待望のお湿り


オラ方は 降り出し遅くてさぁ


カリスマ午後の部出勤頃に チラホラと落ちてきた


車停めて ワイパー上げてたら 笑われたゎ社長に


「そんなに降りゃあしねぇよ」


3時休みに 恥ずかしいから 下げに行こうかと思ったゎ


そんくらいだったのが 夕方になって ちょびっと本降り


畑が わざぁと白くなった


これでちったぁ 湿ったんべ


そんで 夜には もう星が出てた


今朝は 通勤通学 凍結注意だぺ


天気予報によると また なっからげぇに風が吹くみてぇだな!


群馬弁バージョンで 入力してみましたぁ笑笑


今日もパートのお仕事だよ


ニンジン洗い機の ブラシが新しくなったら


まぁず具合がいんさねぇ


だけんど いまちっとで終わりだ


カリスマパートもラストスパートだよーん👊