群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

また飲み会

昨夜も飲み会


中学時代の同級生と地元甘楽のいつものお店で


なんだかんだと 30歳くらいから 年に一度は集まって飲んでるな


おっさんの部のメンバーは ちと少なかった


おばさんの部は 相変わらずいつものメンバー


地元にいるコも結構いるんにね


珍客は現れないなぁ


よっぽどヤなんだろ


豪快に飲むから 関わりたくないんだろ


の割に昨夜のお会計は おひとり様4000円なり!


あんだけ 飲んで食べて 喋って4000円❗


みなさんは いつものように二次会カラオケへと流れてゆきましたが


富岡方面から参加のワタクシと 某野球部の会長サンは 一次会で帰宅


先週も一緒だったしね


今日は 休みの予定だったのが


追加があって 足らなくなっちゃったから 日曜出勤なんだいね


午後からだけど


そんなこんなで 飲んだわりに 二日酔いでもなく 案外スッキリとした朝ですな


さて 半日何すっかな


って そろそろやんなきゃだよなぁ、確定申告


なかなかスイッチが入らないゾ(╯•﹏•╰)






トレーナーの投稿に なんちゃってメディアが写り込んでたんで 拝借しちゃった


ゴツい脚立デショ


トレーナーも乗っかれたよΨ( ̄∇ ̄)Ψ





1月最後の日曜日 !