群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

春はセンバツから!




吉報届いた*\(^o^)/*


2年ぶり3回目、春夏合わせて6回目の聖地甲子園へ!


変な噂を見ちゃったもんだから


ちょっとドキドキしたけどねぇ


甲子園常連校としての 実力も風貌も備わったチームになった!


風貌? てゆうんかな?


うまい言葉が出てこないや


風格? 品格?


ま、そうゆうことが言いたいんデス


今年の発表は ネット中継で


これも時代なんだろうけど


相変わらず あの校長先生が電話を受けるシーンもお約束で


校長先生、緊張してたなぁ


声が高かったよ いつもより( ̄∇ ̄*)ゞ





こちらもお約束の帽子投げのシーン


なんちゃってメディア


本職に負けじと ゴツい脚立持ってたで


ミラクル小谷

(覚えてる?2年前のムードメーカー)

が駆け付けてたから

(しかも親子で)

脚立持ちしてもらったゎ


相変わらず 親子でムードメーカーだゎ


ありがたいよね





キャプテンの決意は


ちと忘れマシタ(´>∀<`)ゝ



これで落ち着いたし 目標も決まったしね


これから1ヶ月半


さらに強い健大になって 甲子園へ乗り込むで👊


ワタクシが何するワケではございませぬがね


嬉しい忙しい春になるよ( •̀ω•́ )✧