群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ラスト10

2016年も 今日を含めてあと10日


こないだ師走に入ったと思や もう3週間経ったってことねぇ


今年のうちに 済ませなきゃならないこと 忘れてないかぁ


おっとッ


畑を借りてる 地代を納めなきゃあ


お世話になった方への お礼は済んだかなぁ 漏れはないかなぁ


そんなとこ いま一度確認!


しかし


今年は 掃除がほぼ済んでるから 気持ちに余裕があっていいわぁ


マダムKサンは 一年中「掃除する」と言っていて


「諦めた」と言ってマス


諦めも肝心デスね


「垢と埃で死んだやつはいないよ」と言ってあげます( ̄∀ ̄)ニヤニヤ










カリスマパート3日目は お弁当持参


いつもは お昼に戻るんだけど 諸事情で 戻らないことに


(諸事情→マダムKサンが教習所で更新講習→仲間や)


じゃ さつまいもごはん作ってくるよ♪


と言った時の 社長のリアクション


さつまいもごはん→戦中のイメージみたいなね


美味しいんだから!と無理やり食べさせるみたいなね


タッパーで ドーンと詰めようと 棚を覗いたら


こんなお弁当パックがあったじゃない!


てことで 急遽 折り詰め弁当に変更


冬至だから かぼちゃも煮てみた


なかなかの見栄えと自画自賛(^^♪


こんなことしてて また遅刻したら怒られるわぁ( 。º﹏º。 )


8時59分に着いたよ!!


でもさ 9時に始業出来ないんだから 遅刻みたいなモンよね


他の会社だったら クビだな(^^;;


今日こそ 5分前に着く!


着けるかなぁ(?_?)