群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

冬至

ゆず湯とカボチャ


よりは これでやっと 日が伸びてくる~


仕事は出来ないゎ 気ぜわしいゎ


四季の移り変わりも 楽しんでばかりもいらんないのが現実


ニンゲンが 皆 慌しく過ごしちゃってんかね


あれ なんだ


今朝は いきなり理屈っぽいで




カリスマパート2日目の昨日


仕事の流れがスムーズになってきて ちょっとカリスマっぽくこなせるようになったかな


初日は マダムTさん本業がお休みで 久しぶりに3人集合したわりに


無言で アタフタしながら詰めてた場面もあったゎ


昨日は おしゃべりにも余裕があってね


ある女性の 職業について トークしてたのよ


その女性は どうでもいーんだけどね


マダムKサン


「うーん、美容関係の仕事かなぁ?」


「それともォ、、、ハウスマヌカン!」


「ハウスマヌカンーーッ」


「それって いつの時代のコトバよぉ」


「死語にしても 古ッ」


「今の時代は アパレルでしょッ」


こんな やりとりをしてるカリスマ


そういや


「冬至いつだっけ?」


「明日!」


これを 何回したかな‼(•’╻’• ۶)۶










パートのお仕事、カブ編


マダムKサンの後ろ姿を ドーンと公開


黄色いマリオ!笑


みたいじゃね!笑笑


カブ洗い機も ご無事で(∗ᵒ̶̶̷̀ω˂̶́∗)੭₎₎̊₊♡