群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

師走

あえて言わなくても 騒がなくても 師走!


やだねぇ ふんとにッ


なんだっけなぁ


若者と年寄りの感覚の違い


若者は いろんなことを脳が覚えるから 時間がゆっくりで


年寄りは 忘れちゃうから 早く過ぎるような感覚なんだとか


あんま 意味わからんけどね


とにかく もうすぐ正月が来るってことさー


あたふたと気忙しいが 掃除だけは楽勝♪♪


玉ねぎ植えが始まる前に リビング&ダイニングもやっちゃったもんねΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ


あとは お風呂と 勝手口の下駄箱が気になるとこくらいだよ~ん








白倉の畑、定植完了!


3日目にして 静かな日


でも 雲っちゃったし たまに風吹くしで寒かったわぁ


「収穫の時は爽やかかね?」と最強助っ人サン


そうであることを切に願い 遠征は終了~


天気予報では 今の時間 雨降りのはずが


なんだか降ってないみたい


真っ暗で めぇないんだよ


車も通らないから 路面の音も確認出来ない


でも 降ってなさそうだよな


ってことは 明日あたりから マルチング出来るかな?


てか やれないと困る


今朝の雨を回避出来たとしたら 嬉しい予報外れだぞぉ







また頂いた!


🍎引き寄せ 半端ねぇ!笑