群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ハロウィン

未だに この先も 理解できないままであろう「ハロウィン」


経済効果も すごいらしが 我が家はゼロだぜぃ


久々に聴いた 安住アナの日曜天国で


「ハロウィン」か「ハロウィーン」


放送局によって 違うって話し、これも何年か聴いてるような


どっちでもいいような くだらないような お話しが とても面白おかしくされてるのが 聴いてて 楽しい


今や 時代はラジコで どこでも聴けるから


お時間あったら ぜひどーぞ


ハロウィンから ラジオの話しになっちまったな


ニヤニヤと聴きながら 仕事を始めた頃


また お腹の不調に襲われた


(またって この前は 宇都宮泊まりの時、明らかに飲み過ぎ食べ過ぎが原因だけど)


今度は何で?


疲れて そんなに飲み食いしないで寝ちまった翌日に?


慌てて 畑から家戻って ギリギリセーフ


その後は 力が抜けちゃって やる気なくなっちまったよ


いちんち儲けたハズだが 休み的ダラダラも まぁ仕方ないかな、と


午後は 2回目出荷からの 滅多に行かない健大スタジアムへ


ちょいと 野暮用があってね


みんな 何事もなかったように 練習してたわ


たまに行くと あれこれと環境が整備されてて


こんな恵まれた環境で やれるんだからなぁ


結果を出して当たり前だよなぁ


でも 必ず勝てるってもんでもないし 結果出さなきゃまた大変だし


そんなことを また思いながら フラフラとドライブしてきた みたいなね


さぁて 10月最終日


てか まだ10月なんか


気分は もう11月だよなぁ


すっかり寒くなったもん






お久しぶり、なのはでち。


いつも遊んでくれる パパしゃんが居なくて つまんないでちよ。


おコタツ 暖かくていいでちな。