群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

相手は決まった!

おはよーッス


今朝は 起きられたよ~😊😊


やっとこ 目が開いてる状態だけど


ただ今 食欲と睡眠欲の秋真っ盛りちゅー



今朝のタイトルは 某上毛スポーツパクリみたいになっちゃったナ






組み合わせを全部 載せようと思ったケド


文字がちっさくて 見えんがな(自分がね😅)


拡大してみたらさぁ


なんとまぁ ネームバリューのある学校がズラリと並んだじゃない


この8校のうち 2校がセンバツの可能性があるってことよ


確定ではないけどね、可能性が高い


恐ろしい 激アツゾーンだな😱😱😱


気の早いワタクシ


もう甲子園の夢見たよ


カメラバッグを コボちゃんに預けちゃって 内野席に移動したら 三脚がないじゃない


手がグラグラして 酔っぱらう映像じゃない、ヤバいよぉ😵


そんな リアルな夢だったわ








後箇のニンジン畑


追肥&柵上げ 完了~!


昨日は あちくて 汗ダラダラだった


久しぶりに ガッチリ絞った


さぁ やれやれと思いきやぁ…


万場平のニンジン畑①が また草だらけだよ😪


ちいっと むしり始めたらさ


もう土が硬くて硬くて


手が痛いよ、痺れちゃってるよ


もう あの畑には ニンジン作らないと 誓った昨日の夕方のこと


今朝は もう雲りだね


記憶上がらないってよ


寒暖差、気をつけよ~