群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

さあ忙しいゾ

おはよーさん☀


今朝も寝坊したよ


お布団の中があったかくて 気持ちよぉく寝てたよ


昨夜は 布団に入ったら 冷たくて寒くて 参ったねぇ


ラジオでも言ってたね


一週間前は 30°C超えてたのに、とかね


激しい寒暖差で 風邪も流行ってるとかね


気をつけて参りましょー!






昨日 椎茸の配達に 社長んとこ行ってきた


ニンジン畑、良く生えてるよ


でも やっぱりちっさいなぁ


どうにか 育っておくれよ~





ナス詰めパートの マダムKさんが


社長達は 畑だよ、ってね


行ってみたら 恒ちゃんと 大根播きの準備中


手伝ってあげたいとこだが ワタクシもそんなに暇じゃあないんだ


さっ


今日は 後箇のニンジン畑 やっつけて 追肥~土寄せやるよ~👊


っとその前に お布団干しさ


秋晴れ カモーン