群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

盛りだくさんな いちんち

昨日いちんちを振り返るには


いろんなことが盛りだくさんで何からいって良いのやら


まずは 時間を追ってかね

ってことで

久しぶりに朝からお天道様出たんで 布団干し

出掛ける頃は ちょいと怪しい空模様になるも強行

いちんちのミッションの中で布団干しはとっても大事!


さて 長男、次男の母校対決

健大🆚富岡戦トピックス~

#⃣4回までパーフェクトピッチの伊藤、死球で途切れる→その後の失点は課題

#⃣ようやく小野が登板、Max143

#⃣ブルペンキャッチで頑張る山口が いよいよ打席へ、と期待したら あっけなく幕切れ

#⃣前に座った3人組のおじさま達、板チョコを配る⇦溶けるやろ

#⃣しかも 手にしている飲み物は レッドブル

そんなとこかな







健大と育英戦以外は 全て1点差!

ベスト8出揃う!!



そして とんぼ返りして ターボ播種

畑はまだ 乾いてなくも そんなこたぁ言っちゃあいらんない






無事に播種完了!からの ほらね今朝はもう雨だよ

播種しちゃって良かったよね~








そして夜

新屋イーグルスOB会

4期生集合~!

楽しかった宴のお話しは また明日



久しぶりに午前様

とりあえず朝の仕事だけやっつける!