群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ジューンブライド

本日は お日柄もよく

マダムKさんちの 三男坊リュウト君、結婚披露宴でございますよ

花婿ちゃんに ジューンブライドは あんまカンケイないか



な、な、ナント 2人してのお呼ばれなのよぉ

花婿ちゃんは コボちゃんの教え子で 唯一の甲子園球児

「監督には お世話になったから」と呼んでくれると 聞いた時、嬉しかったねぇ⤴

今の時代は わずかの親族と 職場関係もわずか

大勢の 友人でお祝いするのが主流の披露宴にねぇ

さらに 三男坊だからさ、、とマダムKさんも 招待客には 頭を悩ませている中でね

新郎父と コボちゃんは 幼稚園時代からの竹馬の友とはいえ

席次表のワタクシの名前の上には

ちっさく「新郎母友人」と記されているはず

「新郎父友人」は たぶんゼロ

プロのカメラマンに 撮影を頼んであるのに やや出しゃばり気味の 披露宴撮影です

9時に 美容院予約なんでね

その後は 野菜セットの発送くらいしか 仕事は出来ないから

ちょいっと 野菜畑に行ってくらね

それにしても

梅雨の中休み、暑過ぎだったゎー