群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

本日発表!



マイナーチェンジして ニューカラー登場のWAKEですよ~

ずいぶん前から コボちゃんのベンツ、買い換えの話しは出ていたんだけどねぇ

まぁ 予算のことに始まり いろいろと予算のこともあって

って結局 お金が無くて買えなかっただけやーん

ようやくね コツコツと貯めたお金で買えるようになったから

いざ注文!って時に 熊本の震災で GW前の発表が今日になったのね

しかも 納車もだいぶ先のこと

そんでも 新しいのを一番先に注文

ってことで 昨日カタログ入ったからって連絡もらって すぐに行ったゎー

ホントは 黄色が欲しかったけどね

目立つし 飽きたら困るし

なんて 黄色無くなっちゃった

売れないから 外れたみたいね

そんで 何色にするか あれこれ悩んだけど

納車に なってのお楽しみにするかね、フフ♡





昨日、頑張ったゎよ

西毛リーグ、春大、若駒合わせて 150枚よ

またね、サクサクと ダビングする方法を発見したわ!

「私を 忙しくなきゃダメよ」

これはね 勝ち進むってことよ

言ったのは自分だけど 実際 悲鳴が出ちゃうよね、この時期は

あと 関東大会で春の陣は終わりだぞ


さぁて 今日はお仕事頑張るよッ