群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今日から若駒

上毛スポーツの見出しはコレ↑

見てないケドね、たぶん

選手名簿一覧には「はばたけ若鮎」

じゃないかなぁ

年に一度、高校一年生の時だけ

とはいえ 毎度おんなじじゃあ

まあ 事実、今日から若駒なんですがね

5月の第2金曜日に あずまスタジアムも もう何年続いてんのかなぁ

初戦で いきなり前橋育英と対戦だって!

練習試合では 完敗だったらしい

しかし 史上初の3連覇を狙う つよぽん

あ、つよぽんなんて失礼よね、しかも古ッ

(最近見かけないケド フルーツポンチのどっちかに似てるから)

葛原コーチマジックで どうやって育英を撃破するのか ワクワクするわぁ⤴⤴⤴

そして あずまスタジアムといえば!

もちろん 麺や藏人❗

理想通りの第1試合よ~♪

そして 今日は 高校総体開会式

20なん年連続で 入場行進優秀校のトップを目指す 健大高崎の旗手は高橋キャプテン!

のはず!

若駒、総体開会式ともに 10時からですよ~

開会式は 生中継ですよ~、たぶん

あ、録画しなくちゃッ






はい EKOちゃんちの家庭菜園です

ゴーヤ、ピーマン、トマト、サツマイモ、カボチャが植えられました

まだ少しスペースあるから ナスが植わるかな

畔間に 新聞紙を敷いた上に ワラを乗せるとかなりの除草効果があるよん

そのまま土に戻るから 片付けなどは一切なし

ワラがあれば やってみてね♪