群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

何事も経験ね

行って参りましたよ、QVCマリンフィールド

一昨年の関東大会以来2回目

なにかと まつわるモノがあったような

一昨年は、首都高速選択して 大渋滞にはまり 開会式は 全く間に合わず 試合開始ギリギリ到着

今年は ワラビが突然に増えて 仕事が終わらず 予定時間に出発出来ず

別ルートで走ったら 渋滞もほとんどなく到着

🅿入るのに グルグル

だから お街の道はキライ



1000円のチケットを購入して いざスタンドへ

と スタンド下の 売店とかある通路で ある行列をチラ見

なんだアレ?

何並んでんの?

ちょっと気になったものの スタンドへ

想像以上の観客にびっくり

マニアックなファンばっかり

本拠地での ファーム戦

年間たった4試合のうちの 今シーズン初戦をなめてたヮ

ワッキーは スタメン出場してないので ワタクシの視線は ベンチと たった1人のビール売りのお嬢ちゃまに集中

観客多い➡暑い➡ビール売れ売れ

とゆうことで なかなか近くまで来ない

売店で買ってくることも考えたケド それじゃあねぇ

せっかくなんだから あれで注いでもわなきゃ

ツマミ&お昼ごはんを買ってくるように コボちゃんに依頼

ほどなくして「並んでて買えねえ」

売店は 一つだけ開店➡大行列➡お昼ごはん無し

ようやくやってきた お嬢ちゃまから ビールと柿の種を購入

ふふふ やっぱコレ

気分も良くなったところで 6回からワッキー登場!



こおゆうとこ、やっぱ本拠地だゎ

最初の打席は 送りバント

4-4同点で迎えた9回裏一死一二塁のチャンスでワッキー

超盛り上がりの お二人さま

ファーストゴロ⤵

んー ザンネン

と マニアックな方々、こんな大事な場面で席を立つ???

試合は ナイターがあるので同点で終了

出待ちとかあるんかな?

色紙持ってきたんだもーん

って 外には また長蛇の列

サイン会➡たった15分➡選手は4人だけ➡ワッキーいない

いやいや~そんなもんねえ

知らないなんて

まぁビール飲めたし 楽しかったからいっか

さて

今日は 春大4回戦

またも 前橋市民でーす