群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

食べた!歩った!



7時から朝ごはんを食べて それから 桜散策

とゆうことで 慌てて 朝風呂を済ませて部屋へ帰ると

カラスの行水のコボちゃんは とっくに戻っていて ワタクシに聞く

「朝ごはん何時から? 8時って書いてあるけど」

良く見ると、良く見なくても 8時からと書いてあるじゃないかー

勝手に7時と 思いこんでただけ

さぁて 小一時間ほど待たなきゃ

ってことで 朝ごはん前に 桜!

そんなに寒くなくて 空いてて 良かったよー

もっと いっぱい写真撮ったんだけど 載せるんに時間かかるからなぁ



ベストショット!(自画自賛)

それにしても 4㎞は 長いゎ

3㎞くらいでUターン

露店もまだ どこも準備中

なんか 記念に 河津桜の苗木が欲しくなっちゃった

ワタクシは 財布など持ってないし

コボちゃんの所持金は 1130円

桜保護のための募金が1人10円で2人分で20円使ってしまっていた

がー あったんだよね

1100円の苗が!

1000円しかないって言ったら まけてくれたと思うのに そこが素直なんだなぁ

しかし どこに植えるんだ?

植木は 減らしていかなきゃなのに また増えちゃった😅

そして 大慌てで宿へ戻る

8時半までには 朝食会場入りして下さいとのこと

ヘェヘェしながら 朝ごはん

かなり歩いて お腹はペコペコ

前日 あれだけ食べたんにねぇ

良く お腹に入るもんだゎ

チェックアウトして 目指すは 沼津!

途中に なんとかの七滝 とかゆうのがあって ちょいと寄ってみた

七つの滝巡りは 結構距離があって 半分ほどで断念

朝から 歩き過ぎだゎ

沼津漁港の お土産屋と食堂がひしめく一角に到着

人がすんごい

ちょいと前にテレビに出てた「丸天」でお昼ごはん





お目当の 生しらす、いただきましたぁ

はぁ 良く食べたゎ

そして 昨日いちんちの 歩数は15000歩!!

良く歩ったゎ

たっぷり充電したんでね

今日から また頑張りますよ

春の野菜準備に 駒植え、野球シーズンも始まるからね👊