群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

逃すな!



ファン待望、伊勢崎 麺や藏人の期間限定復活メニュー「シビレ辛味噌ラーメン」

去年から 「そろそろ」と聞いていて 大ファンのコボちゃんは首を長~くして待ってました

実は先週から 復活してたんですが

バタバタしていて投稿が出来なかったとゆうか

こちらのメニューは 水木曜日、1日15食限定

とゆうことで 先週水曜日の解禁日に 一人で食べに行っちゃってたー

辛味噌が終わるまでの限定なので 今日も行くらしい

どなたか行ける方がいたら 乗せてきますよ

コボちゃんまで ご一報を



ちなみにコチラは 月火曜日限定の「辛はまぐりラーメン」

ワタクシ的には こっちが食べたいかな

しかし ちょいと食べに行ける距離ではないのだ

しかし ウッチー店長の集客テクニックは凄いナ

これ 絶対オススメです!

連休明けの パートのお仕事

いやぁ ニンジン採ってあったわー

軽トラ2台に2段積みビッシリ

切り終えて 一休みしたらお昼だったわー

初めての経験だったわー

明日明後日と ワタクシが お休みを頂くので こうゆう事態になったわけー

昨日は 残業してきたんだー

今日は詰めるよー👊

ガンガン詰めるよー👊

さてどんくらい詰められるかな?

いざチャレンジ👊👊👊