群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今朝は さぶーい

そりゃそうよねぇ

雪山に囲まれて 冷凍保存されてるみたいなんだもん、さぶいワケだゎ

結局 どこもそんなに積もらずに済んで

あ、いや

沼田の くま子サンから 送られてきた画像は ガッツリ積もってたゎ

雪掻き ご苦労さんです

あけおめーって 言って 雪が降っての騒ぎで ほらもう1月が終わりよ

あと11カ月で また正月来ちゃうのよ~てな感じ

ラスト1週間は 月~土曜日まで ガッツリ働いたぁ

袋詰めしたのが たんまりとストック出来たんでね

今日から 三連休♪

充実した 三連休にしなくっちゃ♡




昨日のお昼ごはんは みんなで近くの食堂に行って 社長にご馳走になりました

その座敷で ふと見つけた群馬県警のカレンダー

この 白バイ隊員は おらが額部村出身の レナ巡査ではないか!

顔の輪郭で わかります!

カッコイイよねぇ

たまには 五感を働かせることもあるのよ

ただぼんやり生きてるだけじゃないのよ

ってそれほどのことでもございませんけれど

あ、そうそう

やっぱり ケーキは届きませんでしたぁ

それでは 良い日曜日を~♪