群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

今日は…

88回センバツ大会の選考の日

まぁねぇ そっかぁ どこが出るんかなぁ くらいなもん

関東4強と東京1は 当然のように

残り一つがどっちかな

ここは 明と暗

ドキドキワクワクだね

あ、これ夏だゎ

選手権のキャッチフレーズだゎ

ちなみに すでに 夏の日程も発表になったそうで

8月7日開幕

6~7日どっか 予約しとこっかな

なんて チラッと思ってみたり

そんなんより まず ネット予約できるようにせにゃぁ

こないだもね またやってみたのよ

パスワード忘れ からの変更を

でもね やっぱ出来ないんよ

ガラケーの設定が変えられたんだか

ヘンな迷惑メールは たまにくるのよ

でも 肝心のメールは 拒否っちゃってんのよ

ふぅ 弱いコって ホント だめね

高校野球ファンには かなり期待の本日に こんな ぼんやりな朝

それより 雪の方が気になるゎ

結局 また降る予報になっちまったじゃないか

昨日 通勤の時に見かけたのよ

ワタクシが見る中で 一番早くに雪がなくなった ナス畑

昨日 ロータリーで耕運してたわよッ

うちの畑なんて ようやくやっと 野菜が見えてきたってぇのに

なんなん この差は

ちぃっとしか 離れてないんにね

あー なんでもいいけど 積もんないでおくれよ、頼むで

さぁ 華の金曜日になりました

今日も パートのお仕事頑張りまっす!