群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

大荒れ

せっかくの日曜日も 外へ出る気が全くしない 恐ろしいほど強風が吹き荒れた 1日となりました

すんごい晴れてはいたのに 残雪はほぼ解けない

そして 西の方は 大雪

百何年ぶりに 奄美で雪とか

異常にも 程があり過ぎます

困ったもんです

さて そんな日曜日

久々にきましたよ、頭痛が

ぼちぼちと パソコンに向かってはいるものの 集中力ゼロ

都道府県対抗駅伝がスタートして「10」のゼッケンが先頭で快走してるうちは ワクワクしてたものの

後退すると ワクワクも後退

寒気がするほどに 頭痛MAX

と、そこへ社長から電話

「明日から 頼まぁ」

ひょっえー 頑張って掘ったなぁ

泥んこ選手権だったってゆうケドね

んもうッ 頭痛だなんて言ってらんないゎ

パソコンに向かって シャカシャカ

やっぱり 切羽詰まらないと やれないダメ人間だゎ

何日も休みで いったい何してたのよ、ってね

さぁ 1月も最終週のスタートですね

頑張って参りましょ~♪