群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

なんか おかしいゾ

今や 片時も離すことのないiPhone

生活のサポートは 全てiPhone任せと言っても過言ではないよね

まず 目覚まし機能で起こしてもらうでしょ

いろんな情報も これさえあれば瞬時にキャッチ出来るし

メモ用紙、計算機、日記、カメラ、ビデオ、ラジオetc.

まるで 命綱よねぇ

このコが壊れたゃったら もう生きてゆけない

それがね なんかね ちょっとおかしいのよ

さっきも ブログ投稿始めようとしたら 突然バッテリーが空ッ

充電始めると 40%とかに戻る

カメラも 変だった

モノクロ写真のような画像になっちゃったし

ストレージがどうたらで 写真が撮れません とか

すぐ直るんだけど

これ、ヤバいかなぁ

買い替え出来るの4月なんだケド

それまで保つかなぁ

家の固定電話の子機化している ガラケーはやめよっかなぁ

むむむ、どうになるにせよ4月まで頑張っておくれよ!

さて と

明日は また嫌ぁな 雪予報ですね

いちおー 群馬は曇りらしいけれど

こおゆう時は 降っちゃったりすんだよねぇ

勘弁だゎ マヂで

降らないことを願いましょう

それでは 良い華金を~♪