群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

まさかの晴れ

昨日の雨予報は 大はずれ

まさかの お布団干し日よりとなった富岡製糸場地方でございました

とはいえ 気持ちは すっかりと雨休業モードで全く身体は動きません

早々に 午前中だけ休みを決定

お届け物ついでに 買い物して終わっちゃったけどね

午後 畑へ行っても なぁんかペース上がんないまま とっとと早上がり

今日は 気持ち切り替えてやるでー!

早生ソニックが完了して ターボへ

まだ5分の3が終わったとこなんだな これが

ペース上げてがんといかんなぁ

さて 昨日久しぶりにAコープへ行ったわけですが

ちょいと前に コボちゃんから 玄関に車が突っ込んだんだで と聞いて以来の来店

交差点のガードレールを突き破り 駐車場を爆走して玄関へと

ガードレールに激突した時点で止まるどころか スピードも緩めず突っ込んだ と隣の給油所店員の目撃情報

32歳、女性、アクセルとブレーキを間違えた そうだ

怖いなぁ

被害が玄関だけで済んだからまだ良かったけどね

気をつけていたって何が起こるかわかりませんねぇ

ということで仕事始めなくっちゃッ

それではみなさま良い華金を~♪