群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

幸せのおすそ分け



野球で繋がったご縁のお陰で

こんな 幸せな場面に ご一緒させてもらえるのは 嬉しいですね~♪

冠婚葬祭といっても しばらく葬しかなかったですが

ここにきて ぐっと お慶びが増えました

花婿さんは 高校時代から

いつも ニコニコしてて おとなしい感じで 俺が俺が!というコではなかったような

それでも プレーは キッチリしっかり 芯の強いコだっという印象

まんま 大人になりましたね

家庭でも そんな感じで やる時はやる!旦那さんになってゆくでしょ

かかあ天下的なのが うまくいくもんですよねぇ

それと 今回初めて 花嫁ちゃんの父親さんがおりまして

何とも言えない お顔をされてたのが印象的でした

愛娘を 嫁に出すお父さんの切なさが伝わってきて ホロリとしたり

新郎友人のお祝いの言葉も 余興も今回はバッチリと決まって

幸せいっぱいの素敵なお式でした♡

さて 撮影も3回目ともなりますと

カメラの位置取りとかも まぁまぁになってきたようで

てか 本職のカメラマンの隣にいれば 好ポジションってことですな

たまに 前に出過ぎて ポンポンと肩を叩かれちゃいましたケド

図々しくてごめんなさいねぇ








今回は こんな感じに仕上げてもらいましたぁ

いつもは ボサボサの髪を ふんじばってるオバサンだって

やってもらえば出来る子になれるんデス!えへへ

さて本日は 延期していた実家の大根掘りですよ~