群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

明治神宮大会開幕!

ワタクシ すっかり冬モードに入っておりますが

巷では まだまだ熱い野球 やってんですな

今まで 明治神宮大会とは ご縁がなかったけれど

今年は違う

なんてったって我ら富岡市の星、東北福祉大 長坂拳弥が出場!

(富岡市の星ってなによ、笑)

そして 東海大から 竹内司も出場!





出場を決めた試合で活躍したと 新聞に載ってましたね~

特に下半身がデカくなって こちらも期待大ですな

と 実は 東海大にもう1人 富岡出身の臼田哲也選手が 2番センターで出てるんだよね

この記事では カケラも触れられてませんでしたね

「群馬の高校出てないからかな」とコボちゃん

東海大相模ー東海大の⑷年生

高崎ジャイアンツボーイズ時代から 華々しい活躍をしてたんだけどね

知名度は イマイチなんだなぁ

が、しかし!

知ってる人は知っている‼︎

この前 製糸場ガイドツアー中に レイモン君から 臼田哲也の名前が出たのよ

「東海大相模がセンバツ優勝した時のメンバーで 東海大ですよね、今年のドラフトにはかからなかったですが」

ひょぇー 恐れ入りマシタ

しっかしなぁ

センバツ優勝は2年生の時だから もう6年前?

レイモン君、チミは いったい何歳だったんだい?

中学生じゃないかい?

今日の東北福祉大戦も 応援に行ってくれるそーです!!!



さて 順調に進んでいる 玉ねぎ定植

「明日で神農原は終わりになるね」と 昨日のうちから目標を立てている 気合いの入ったお義姉さん

ワタクシも もたもたしてる場合じゃないですぞ

苗取りして 出発や

それではみなさま 良い華金を~♪