群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ワケあって

今朝の投稿は 削除しました

こんな ひっそりと細々とやっているブログでも 全世界の人が閲覧できる

大袈裟過ぎますケド

そのことを 頭においてやらなくてはならないと 改めて認識する良い機会となりました

まさか見ていないだろう などという観念で 個に対するコメントは不適切であったと反省しております

朝の投稿を見ていない方は ???だと思いますが

まあ そんなこんなで

朝っぱらから 他人を引きずり込んで 騒ぎになるとは

あー こわ、こわ

見るのも自由、どんな受け取り方をするのも自由

見られるのも自由 受け取り方も千差万別

どんな 目的で このブログを見てくれるのか 考えたら

ちょっと 悩むわぁ

あ~ せっかくの日曜日がなんてことよ

あ、いけない

久しぶりに安住紳一郎の日曜天国の時間だゎ

それではみなさま ごきげんよう♪