群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

4周年

ホームページ開設して 丸4年が経ちました~♪

相変わらず 商売の方には 力も入れず

日記のごとく ブログの投稿だけやっとります

毎日続ける!と密かに目標を立て

2日ほど 休んじゃいましたが

それも どうしても絶対 と思うと シンドくなりますんでね

ぼちぼちやってきますよ

毎日訪問して下さる みなさまが多いということが 何よりの励みです

5年目も どうぞよろしくお願い申し上げます🙇



さて EKOちゃんちの 秋野菜達は こんな感じに育ってきてます

ひとみちゃんは まだまだ細っこいですが、味はバッチリですよ!

本格的な 収穫は一ヶ月先くらいになります

もう しばらくお待ち下さいませ~♪

ニンジン畑②の除草が 午前中で終わるかな?

そしたら 追肥して 柵上げして あとは収穫を待つだけね

椎茸の出荷、量も変わらず まいんち続くなぁ

ま、一応 本業だし

去年は 全然稼げなかったから 頑張んなくちゃだけど

ニンジン除草の他は なんも出来ないよ

もう ニンニクも植えなきゃならないし

近所の 玉ねぎ屋さんは 畑に肥料入れ始めたでぇ

相変わらず 後手後手で追いまくられることになりそうだ

うにゃあ 頑張んべえ

それではみなさま ごきげんよう♪