群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

連休おしまい

毎朝 ブログ見て下さる方、昨日はごめんなさいネ

大方の予想通り 寝坊ですよ

しかも あちゃーとか、ヤバいとか、ぎゃーとか

そんな余裕も全くなかったのよ

だってね、気持ちよぉく寝てたら コボちゃんが起きてね

トイレか? うっせーなぁ

次の瞬間

もう5時半だぜ、って😱😱😱😱😱

あれ? 目覚まし止めた記憶もないよ

iPhoneは バッテリー切れ😱😱😱😱😱

なんでよ、だから起きられないんやん とiPhoneのせいにする

でもな、バッテリーは朝まで大丈夫なくらいあったど

LINEやFacebookが とてつもなく入ってだから バッテリー切れちゃったんやん とそのせいにする

いや 戸閉めくらった 次男坊が「開けてくれ」って何度も電話したきたから バッテリー切れたんか?と息子のせいにする

だいちさぁ ワタクシの部屋 カーテンの遮光能力高くて いつになっても真っ暗なんだもん、とカーテンのせいにする

結局のところ

アラーム鳴り続け 意識のないまま鳴る、消すを繰り返したから 寝坊

そんだけのことだったみたい

いやぁ さすがにハードな連休だったゎ

一番アラームが 3時50分て ヤバかったゎ

大慌てで仕事して アナウンス業務に向かうも やっぱり遅刻

踏切で引っかかった時点で もう限界やな と自ら電話

今向ってまーす!!

絶妙なタイミングだったらしい

7時30分に到着して 45分試合開始よ

「エバーヴィクトリアスアーミー」

噛まずに やり遂げたゎ

でも 第3試合の「プレミアムゑびす」で 噛んでしもうた

再来週 また試合があるのですが

ワタクシのアナウンス業務は これにてシーズン終了です

さぁ連休明けですよ

今日は 火曜ですよ!

昨日は 仕事してバレーと通常通りの生活したので 曜日感覚狂ってないっす

さぁ お仕事始めましょ

みなさま ごきげんよう♪