群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ベスト4進出

清明 000 100 000 1
健大 200 101 00/ 4

今までの清明戦では 一番落ち着いて観ていられ

大会を通しての中でも 良いゲームだったね

因縁の対決とか 新聞にあるくらいだけど

清明のエースは ちょびっと調子悪かったかな

気負ったかな

シートノックを観てて 内野の守備はしっかりしてるけれど 外野からの送球が 難ありかなと

まぁその辺のことと

打線を組み替え 宮本、堀江の1.2番が良く機能したね

1点差に追い付かれたその裏に 二死ランナー無しからの追加点、大きいネ

理由は不明だが 相手のキャッチが交代してからも 久々に走りまくったしねぇ

ただし、3回まで残塁が多かった

ピッチャーも バッターもこれから伸びる要素たっぷりの清明に トドメ刺すくらいやっとかなきゃ

夏には また苦しめられるよ

ワタクシの希望では あと5点くらい取って欲しかったゎ

とはいえ まぁ順当にというか

なんだろなー ベスト4になっても当たり前過ぎてる感が否めない

終わってみたら やっぱり勝ったねみたいな感じでチームが仕上がってくんかな

目指すとこがそこじゃないから 誰も口にもしないけど、関東まであと一つ!


さて、今までナイショにして参りました本日の大イベント会場はこちら↓



次男坊の同級生の中でも 何かと繋がりのある 光チャンが 一世一代の大仕事

ディズニーで サプライズプロポーズですよ!

もう随分前から 準備をしておりましてね

ワタクシには チケットまで用意してくれてましてね

その撮影に行って参りまする

ディズニーなんて四半世紀ぶりよ

同行するのが なんと光チャンのお母さん!

プロポーズの場面に 母親がいることを拒まない光チャン

らしいっちゃ らしいんですがね

彼女に ワタクシも面が割れてんので その時間まで うっかり見つかるわけにはいかない

面が割れ過ぎてる おかんが一緒や

オバチャン2人、大丈夫かいな?

珍道中になること必須

おかんとも 久しぶりに 会うから

喋り過ぎて 高速降りないとかやらかしそう

さぁ どんなドラマになるか、期待しててねぇ