群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

寒い!

暑さ寒さも彼岸まで

それが どした?って感じ

昨日は 雨休業ってことで 朝の仕事を終えたら 買い物で軽井沢へピューン

コボちゃんが アウトレットにくっついてくるのを 嫌がらなくなったんで 行きやすくなったんだなぁ

秋冬のイベント、そのお出かけ衣装を買いにね

軽井沢、寒かった

今秋初ヒートテックにパーカーでも失敗だったゎ

外気温 12度とか

街中でも 14度

Tシャツや半パンの方、残念

寒さしのぎに まず上着を買ったに違いない

ワタクシのお買い物は ちょいと予算オーバーしたけれど 無事に帽子から靴まで揃ったよ

一店舗で済むのが助かる

自分では トータルコーディネートできないもんね

27日に とある場所で サプライズイベントが予定されておりましてね

今は まだナイショなんだけどね

その打ち合わせも昨夜 済んでね

あとは お天気だけよ



なんでここで いきなり柿?

異常気象の影響で シーズンを迎える果物にも異変

まだ こんな色なのに もう 中はやっこくなってきてる

いい色になるまで待ってたら 熟し過ぎちゃうよ

柿の木がある方、採って食べてみて

ボタボタと落ちてしまっているのもあるらしいですよ



↑ 昨日入れたかった画像ね

また今年も 照ちゃんにって届きました

義父が亡くなってもう丸8年になるのに

さっそく 大好物だった お切り込みにして仏壇に供えましたよ