群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

乾く乾く

カラッと とは言えなかったかな、ちょっと湿度が高かった

でも お天道様はホントありがたいよね

今まで溜まってた洗濯物が乾く間に 洗濯機はフル稼動

土日に出掛けるから いちんち勝負なのだ!

家中を開け放し 掃除を済ませてから 洗濯物干し場の入れ替えよ

汗だくで 第1クール完了、すでに11時

次は洗い物

なのは、お風呂、玄関、車

濡れることは 一気にやっつけちまわないとね

シャワーを浴びて お昼ごはんは2時近く

朝が出遅れて 朝ごはんも遅かったから 何てことないっス

お昼休みに 布団を取り込み 乾いたシーツやカバーを装着して こちらも完了

久々に おひさまの匂いのお布団 気持ちよかったゎ♡

洗濯物を畳んで 第2クール完了

スッキリしたぁ

すみませんね、お勤めの方は こんなこと出来ませんよね

この土日 チャンスですよ!

ワタクシ 本日は高校野球

3回戦 西毛球場 vs勢多農

今まで 対戦したことあったかなぁ

お初かな

あっと この間の投稿で選手の名前が間違ってました

戸口→渡口でした

覚えるの 大変なんデス

さぁ 朝づくり済ませて出動ですよ