群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

良く寝たわー

ここ3晩 リビングのソファで寝て 3時間おきに ダビング入れ替えという生活を送っておりましたが

昨晩 最後の一枚を開始して 2階の寝ぐらで💤💤💤

本日の父母会総会に合わせて 納品間に合いましたー!

ついに 夏も終わり!ですな

さて 本日は 富岡市民体育祭開催ということで

ワタクシは ソフトボールと バレーボールにエントリー

次男坊は 野球と おらが額部村の代表として

なんて そんなたいしたモンじゃないけどね

困ったのは お天気ね

昨日 午後から 晴れ間も出て これはいけるんじゃねって

そしたら また降ってたよね 夢の中でぼんやりと雨音聞いた気がするゎ

ソフトボールの会場は 外野の芝生んとこ 田んぼだよー絶対

年に一度なんだから いいコンディションでやりたいやね

相手は ここんとこ 毎年対戦してる一の宮地区

なんでいつもそうなん

たまには違うチームとやりたいよ

相性悪いっつうか

経験者も多くて 立派に成り立ってるチーム vs 素人が数回練習しただけのチームだよ

それでも 中盤までは 頑張るんだ

勝ってたりするんだ

でも最後力尽きて負けちゃうんだ

ビジュアル対決では 絶対負けてないんだよ!

って何 その対決は?

だってね まずは見た目でしょ?

ま、この対戦に負けは存在しないんですわよ オホホ~

何年か前に ワタクシ キャッチャーしてた時 ドラム缶みたいなランナーが体当たりしてきて飛ばされたわ

勝てるわけないしっ あんなデカいヤツに

おかげで膝やっちゃって 即退場よ

なんかさぁ 口も悪いのよ

試合終了の整列の時に

自分たちがモタモタして やっと逆転勝ちして「気持ち悪りぃ」ってどんなよ

こんな奴らの高い鼻は へし折ってやる!

って10年前は 負けず嫌い炸裂したろうに

最近は そのパワーもなくなってはきたかな

来月のシニアバレーに向けて

木曜日の練習試合も 監督から 温存?されてるくらいだからね

ソフトで怪我したなんてなれば どうなるか

無理せず おとなしく みんなで楽しみたいと思いま~す♪

↓嬬恋村、♡キャベツ畑だよ