群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

すっかり二度寝

だってねぇ 次男坊から「5時に起こして」ってLINE

えぇー そんなに早起きしなきゃならんの

5時前に 目ぇ覚めましたよ

でも 部屋のドアが昨夜のまんま

帰ってきてないんやん

5時を少し回ったら ドタドタとお帰り

だったらさぁ 起こしてなんて言わないでよ

部屋へ入ったものの 動く気配がない

寝たん?

覗いてみると起きてるし

その後 シャワーを浴びてるうちに 二度寝始まった模様

ペースが乱れて 眠くて仕方ない

オトナなんだから ほっとけと思うんだけど そうもいかない

社会人を持つ お母さん方は どう接してるんでしょうか?

やれやれな朝を迎えてしまいましたよ

まぁ こんな天気なんで 仕事も出来ないので のんびりでいいとはいえ

さぁ いよいよ困った展開になってきましたよぉ

いつになったら 畑に入れるんだか

ニンジン播けるんだか

去年も今頃降り続いて 9月まで播けなかったんだよなぁ

大根とか 秋冬野菜もねぇ

秋の美味しい便り第1弾

カボスーーー♡

待ち切れなくて 採ってきちゃった

あぁ~秋刀魚食べたいっ!