群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

汗と共に去るストレス

理想は バランスのとれた食生活を中心として 規則正しい生活の中に適度な運動

なかなかねぇ 出来るもんじゃないゎ

年に一度の市民体育祭ソフトボールの季節となり 水曜日のナイター練習が始まりました

そして バレーボールの部でもお誘いいただいております

どちらも人数不足なので いくらか足しになればと思うも 日程がカブっている

とりあえず月、木曜日のバレーに加えて 週4日連続で練習

こうなると ストレス解消ではなく 膝に負担をかけるだけとなりますな

そろそろ 辞めて 負担の少ないスポーツで楽しみたいわ

50才になったら 考えよっと

さて 気になる台風ですが

まだ広島あたりをノロノロしてる

んもう とっとと過ぎちゃってよ

昨日は 雨休みで 完璧にオフスイッチが入っちゃって

朝から ゴロゴロ

夕方近くなって やっとこパソコンに向かったゎ

今日は コボちゃんが欲しい物があるそうで

買い物に出かける予定でーす

仕事がなくて 収入なくて 大丈夫なんかな

野球が片付いたら どこかパートに出なくちゃ 秋までが長いよ

期間限定のパートないですか?


Facebook、LINEにも載せなかったけれど どうしても見せたいんだな

これでスッキリするゎ

2台分スペースを使っての 駐車のルール

どんだけやぁ