群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

ゆっくりまったり

せっかくの旅行だからぁ

朝もゆーっくり 寝てて 朝風呂入って ゆーっくり朝ごはん食べて

32年ぶりの再会の余韻に浸ってます

女将の半生は 聞くも涙語るも涙

なんかね 言葉にすることもできないかな

みんなで 元気?元気でない時もあったりするけど

会って しゃべって こーゆー時間を過ごすことが大事になってきたねってね

それよりさ

この柏屋旅館

アメニティやら いろいろのちょっとした気配りが 特に女子には嬉しいゎ

食事も満足だし

自信を持ってオススメしちゃう

四万をチョイスしたら ぜひどーぞ

やっとこさー チェックアウトして ちょいっと散策したら またランチ

女子旅はこんなもんよねぇ