群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

いきなりだよ!

ネットを開くと Aブロック 第1シード前橋育英vs樹徳が目に飛び込んできたよー

決勝だって あり得る組み合わせだね

去年の 健大vs育英ほどじゃないケドね

夏は 何が起こるかわからない

序盤に厳しい試合を勝ち上がったチームが強くなるね

出場全チームが 打倒健大高崎が挑んでくる

昨夏覇者、センバツ8強、大本命、王者、とやらのカンムリがつきまとう

ここからのドラマは 熱いゼ~

うっかり 野球話しのめり込むとこだったから あっさり終了にして

今日は 今年一番といえるイベント

陸上部同期の 幹事打ち合わせ会と称して 一泊旅行です

卒業してすぐに 積立を始めたものの ようやく実現したゎ

一説によると ワタクシが半強制で泊まりにしたとか

だってね グズグズしてたら 実現しないのよ

泊まるところがね 四万温泉でね そこの女将さんがね 陸上部の1コ上の先輩なの

その先輩はね 私達が2年の時

もう少しで引退って時に 理由は覚えてないケド なんか意地はって辞めちゃったみたいな

すごく 男勝りでカッコいくて 面白くて 楽しい先輩で みんな大好きだったのに

サヨナラも ありがとうございましたも言わないで 別れたまんま……

同期の先輩方は 卒業してすぐに交流してたようで

泊まりでやるなら と勧めて頂き 今回32年ぶりの再会!!

偶然では ないけれど 引き寄せ感は 半端ないよね

名古屋のコだけ 諸事情で欠席だけれど10名参加

朝から 行ける先発隊6名は 11時に渋川で合流してランチしてから四万へ向かうよ

食べまくり しゃべりまくりの一泊二日

肝心の 幹事打ち合わせは 出来るんだろか?

そしてね これは まさかまさかの本当に偶然

5期上の先輩方が 同じ旅館に本日宿泊

いやぁ これにはビックリ

間違いなく引き寄せられたね

どんな旅になるかのか 楽しみだゎぁ


さて うちの なのは嬢も夏モード入りましたよ!