群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

連日のお騒がせ

一昨日の 突風被害に続き 昨日は浅間山噴火で 朝から晩までニュースは群馬を連呼

そんな中、バタバタと朝の仕事を済ませて ちょいっとお掃除もして

いざ出発~

まずは 軽井沢アウトレットでお買い物♪

その時に 防災無線の放送で噴火を知る

でも曇ってて 全然わからない

てか人々も 全く平静

大噴火だったら 買い物どころじゃないやぁね

その後 浅間山の裾野を通って小諸のお風呂へ

露天風呂でもサウナでも 誰も話題にしてない

まぁ それくらいで済んで良かったってことだぁね

買い物の目的は お皿

慌てん坊のワタクシには 高価なお皿などは必要なく

100均でも充分なのにぃ

お皿買うの好きなんだよね

それに投稿用の料理は 白いお皿に盛ると それだけで美味そうに見える裏ワザのためにもね

でもさ まず向かうのアンダーアーマーのショップ

この前行った時に 可愛い♡と目を付けてた ゴルフ用のパンツが何と40%OFFよ!

買うしかないっしょ~

それと フード付きパーカー

ねぇねぇ いつもおんなじじゃん

パーカーに柄パンばっかだよ タンスの中

あとチュニックとね すっかりオバサンが好む 体型隠しのファッションに仕上がったワタクシです

何も欲しい物がなさそうなコボちゃんが 気に入ったポロシャツを見つけた

この人も 夏はポロかT

冬は パーカーの人

8月に同窓会があるんだから 買えば~ってね

そして最後に なのしゃんのお土産を探しに

これから 雨降りお散歩用にレインコート

と、コボちゃんが これ!って

ジョシーバで 甲子園?

まいっか これから なのはも気合い入れてかなきゃ

ちなみに この2着で ワタクシのより高かったデス^^;

帰って お散歩

ちょうど 雨もポツポツ降り始めて

レインコート着用!

どう なかなか様になってるデショ

なのは 裸族脱出の日でした