群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

週の真ん中

目が覚めて 始めに今日は何曜日だっけな?って思いません?

思いますよね?

iPhoneも 「週」入力、関連文字「の」入力したら「真ん中」出てきたもーん

て 今朝は 頭がより回らない日なんで ぼんやりとした話しで←いつもやん^^;

そうだっ 頭といえば

昨日は 朝から強烈な頭痛の日

たまにあるのよね~右のこめかみからきて左とか

それがもう前面が痛いの

ひゃ~こんなんで畑かぁ

しかも暑っくてさ 倒れたらどうしよ

この泥だらけの支度で救急車はマズいだろ とか

何とか午前中終了

頭痛くて食欲ないわ、と言いつつ しっかり食べますケド~ここがワタクシの強さポイントね!

ちょいと横になったら 震えがくるくらいの痛さ

あーん でも午後の仕事始めなきゃ

そこでふと気付いたのよ

そーだ!薬飲めばどうかな?って

ワタクシ 鎮痛剤は生理痛用で 頭痛の時の服用するという習慣がございませんのよ

飲んでみたら あら不思議

嘘のように 痛くなくなったわー

さすがバファリンプレミアムねぇ

これからは「頭痛にバファリン♪」ですね!



こちら ただいまEKOちゃん菜園でご用意できる野菜セットです

今日も注文が入っています

新玉ねぎも 予定より早く終了しそうなので ご注文はお早めに~(^O^)/