群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

5月も最終週

早いもので もう5月も終盤ですね

晴れ続きで 暑い

仕事は 順調に進んでありがたいですが

この反動が怖くもあります

絶対 どこかのタイミングで 嫌っちゅうほど降るよの

ここ数年毎年そうなのよ

ホント 困るワ


ソニック収穫も いよいよ後半に突入してます

今週中には 何とか目処が立つといいな


さて 昨日のアナウンス業務

もう少しで到着って時に 電話きちゃうほどの遅刻

てゆうか 7時50分プレイボールですよ

マヂでムリだし

①②回戦を勝ち上がったチームが 少し時間をおいてからの③試合というのが ほとんどのパターン

ですが、昨日は シートノックなし、試合間5分程度の凄まじさ

次の用意と トイレとゴハンをわずかの隙に済ませないとなりません

これも もう慣れましたケドね

健大OB3選手が出場した第①試合

さすがは 甲子園球児達ね

攻守にわたり大活躍して コールドで快勝

なんで このチームがBクラスなのか 不思議だゎ

今度はAクラス入りするそうで

降格はどこ?

もしかしたら 次男坊のチームかも^^;

ガッチリ3試合観て リフレッシュしたから

お仕事頑張って行きましょね~(^o^)