群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

タイトル変更できた!

農繁期とあって 日中そんな間はありませーん

晩酌が済んで 眠くなった頃にとっかかるんだから 余計にややこしい感

でもね 基本の操作は 変わらないのよ!

人に頼らず 頑張るのよ!

変更できたことに かなりの達成感で満たされちゃってますケドね


本日は またしてもアナウンス業務

前回の時 早くも予約されそうになって

いやー 玉ねぎが忙しい時期だから ご勘弁をと

30日と2日間なんてムリよ

でも どうしても誰もいなかったら 出来るとしたら24日かな

そういう意味で伝えたはずが

いとも簡単に 本日担当になってしまっていたようです

日本語って難しいわね

天候に恵まれ 順調に出荷もできてるので たまには休みもね

第①試合は 地元富岡のロジャース戦

健大9期生が数人、監督は 確か ソフトボールの総監督よね

楽しみな一戦だゎ

そして 睡魔との戦いになる②③試合^^;

フリマもやってて 超混みでしょうけれど

お時間ある方は ぜひ もみじ平へお越し下さいませ~♪

眠気覚ましになる差し入れお待ちしております

さて 遅刻常習犯のワタクシですが

これでも 頑張って仕事済ませて かっ飛んでゆくんですよ

合成した写真はどうかな?

もう少しで収穫になる夏野菜たち♡