群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

軍配は

おっはよー(*`∀´*)ノ


身を守る…
変な気象用語が頻繁に出てくる時代になりました

異常を通り越してるよね( ̄□ ̄;)!!

車の外気温計は41度
案外 涼しい我が家で
ダイニングの気温が35度を超えたのは
間違いなく初めて
2階は 何か置いておいたら煮えるんじゃね!?くらい

昨夜は また雷さまがやってきて土砂降り
ずいぶんと涼しくなり
扇風機がなくても眠れました


そして↓↓↓




昨夜 見た時は39度があったから
1度下がった^^;

ムダに外へ出ることは危険?だよ



さて。


昨日の結果




商大附は9安打を放ちながら1点

二死からのヒットが多く
走塁ミスも

高商は 8安打で チャンスに長打が出た!

両投手、完投で
点差よりは 実に見応えのある試合でした


さてワタクシは
とりあえず いつもの席に三脚を立て

高野連の方に 2度の注意を受けながらも
(よくあること)
撮影ポジションを探し回っておりました


???





空いてたよ!!

ネット裏中央最前列*.\(‘ω’)/.*

中継があるとカメラが邪魔でここでは撮れない

ビッグチャンス到来(`・∀・)ノイェ-イ!

ここなら どちらのベンチ前もバッチリ?

どっちも撮るので
全く休みがない?

あっという間にプレイボーイ?

ミットの音とか臨場感ハンパねぇ

いきなりトモキのダイビングキャッチ

ナイスプレー.+*:゚+。.☆

もう泣く
ヒットを打って また泣く





チャンスに打席が回ってきた(泣く)




逆に高商はピンチ

どんな気持ちで応援してるんだろ
(勝手な思い込みでまた泣く)

少し試合が落ち着いた時

ふと
息子達の県大会のことや
当時はカメラの性能も良くなくて
網にピントが合っちゃうんで
このネットにへばりついて撮ってたんだっけな
16年も前から ここで撮ってたんだ
それも今日で最後か
(当然泣く)





「3」と「16」が撮れる場面
(しつこいケド泣く)



本当に、、、
いろんなことが、、、

とにかくありがとう
良い試合を撮らせてもらえて

小さなドラマ完結。。