群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

運命の連休最終日

おはよう(*´ω`*)ノ))


寝苦しかった、、、
寝たんかな!?

朝になって
ワタクシの寝室は涼しくなりましたけども
普段なら 夜になれば涼しくなるはずなんですけども

昨夜は涼しくならなくて
ついに 扇風機を持ってきて
それでも暑かった

本当にどうしちゃったんだ、この暑さ/(>o≦)ノ






玉ねぎハウス!

通路と左側が空いたので
コンテナに保存しておいたのを
まけて乾かさないと





2.5トンくらいだと思うんだけど
ずいぶんとまたいっぱいに^^;

これが今年の詰める分!
目標は今月末!!







本日も敷島球場!

他に3試合あるが
あえて1試合!






この3人が戦う

楽しみなようで
非情なようで
とても複雑

野球の神様が引き寄せたんだね

過去には
富実(3年ヒカル)?東農二(2年リュウト)の試合があったな

確か2回戦くらいで
終盤まで富実が勝っていて
延長か9回サヨナラで農二が勝って
農二はそのまんまの勢いで甲子園

その時は富実にもヒカルにも満足感があって
高校野球を終えられたような記憶がある


甲子園とかでは
中学時代バッテリー対決なんて
スケールの大きなのもあるけどね

3人が先発出場はないだろうし
もしかしたら 2人は出番がないかもしれない

でもね
敷島のグラウンドに立つ!

それが観られて撮れる幸せ

野球が繋いだ小さなドラマがあるんだよ

ライヤが投げて
トモキが打って
ユウノスケが捕る

妄想だけどね
妄想なら自由だ

スタンドでは6人の父母達が特別な想いで応援だね

どっちかが勝って
どっちかが負けて高校野球が終わる

結果は結果



試合後は
みんなで笑って撮ろ!!