群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

6連戦最終日

(。・д・)ノオハヨー♪


盛夏がやって参りましたね

猛烈な暑さと 雷雨と

野球三昧で騒いでる間がありませんが
この暑さでズッキーニが瀕死の状態、大ピンチ( 。º﹏º。 )

丸いコはまだ 何とか幾つか採れるケド
長いコは 全滅するのも時間のモンダイかな

ずいぶん収穫しましたけどもね
もう少し楽しみたかったな( ´・ω・`)






いたーーー*.\(‘ω’)/.*

ズッキーニに代わるかわい子チャンが♡

まだ支柱も立ててないし
お手入れもしてない
これは急がないと💦






敷島球場へ行く前に寄り道♥

月火曜日限定の「冷やし坦々麺」
器も涼しげで食欲そそられる~♪♪
山椒がピリッと効いてますψ(´ڡ`♡)♪

前に伊勢崎で食べた時は太麺だったと記憶していて それがワタクシには ちょっと難点


歳を取ると
噛むんも 飲っくむんも よいじゃあねぇかんね

細麺でした♡
完食でした♡♡
ご馳走さまでした♡♡♡


エネルギーチャージして
いざ敷島球場へ

……暑い

第③試合
日差しがはんぱねぇ





テレビ中継には映らない
こんな場面を撮りたくて

7番ファーストで先発出場のトモキ

2回裏
先制の三塁打❗
2安打2打点‼
守備もガッチリで大活躍(*˙O˙*)

でしたがね
順風満帆でここまできたわけではなく
春は控えで出場機会も少なかったりでね

最後の夏に掴んだチャンス

次も頑張ってな👊


さて
今日は人生初6連戦の最終日
敷島へは4日連続
これも初だろう

トモキの活躍で
今日の2人は プレッシャーも感じたりもしてるかな

それぞれに役目があるから
それを果たすことがチームの勝利へ繋がるはず👊



昨日の結果↓↓