群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

開会式




小雨の中でしたが
無事に開会式が行われました!

2年前の悪夢があるからね
オトナの都合で
土砂降りの中 行進もなく ただ並んだだけのね

球児にとっては
開会式も夢舞台だもんね~♪♪


そういえば
昨日のブログ
14年とか書き込んだかも

正しくは12年です

そして!!!





コボちゃんの教え子3人は
見後に背番号を付けて 夢舞台へ立つことが出来ました~\\\\٩( ‘ω’ )و ////


ここまで野球を続けてくれてありがとう(*´︶`*)ฅ♡

この背中を撮ることが
みんなの目標だったね

叶って良かったね*.\(‘ω’)/.*

今年は
全チームの集合に手間取ったり
説明が長かったりで

シャッフルタイム(休憩時間)が
いつもより短かかったんだよねぇ

でもね
ここが12年のキャリアだで

シャッフルタイム開始したら
目指す場所へ突撃だ~👊





テントの中に隠れていた ダルマさんも!

その後
高速でピューんと戻って
必勝祈願も済ませました

どれも最後
だけど そんなことを考えてる間もなかったかな


今日から試合だ!

本気の夢舞台だ!!






突如
宿泊予約が入りました

『まぁゅん氏歓迎の宴』

こないだと同じやんね
またラタトゥイユじゃんね

ま、いいっしょ
食べるお客様は違うんだから

ニンニクが美味し♡と拾って食べてましたωω