群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

早いな~~~

(*´・ω・)ノはよー


昨夜の天気予報では
9時頃から降り出す☔が
さっき降り出した~~~
しかも 結構な降りで


でっもッ





試合が行われるのは横浜市!

頼むよ👊
天気予報通り 曇りでお願いします🙌🙌

浜スタだかんね
その前に降ったとしても
グラウンドはね


いやねぇ
最終戦が浜スタでも
普通だったら行かないよ

シンドイ1ヶ月間を乗り越えて
壮行会で見た 3年生のあの笑顔

このコ達の最後の練習試合を
残してあげたい気持ちがさらに強くなっちゃった

そんな一心で!


なんですけどもね
せっかく横浜まで行くんだから

EKOちゃん菜園のお得意様は横浜市在住!
となったらねぇ
そりゃあねぇ
車に積んでくんなら
ドーンと持っていけますわな

モノにはついで、でございますよ(๑>ᴗ<๑)

試合後に野菜をお渡しして
夜ごはんもいいお店を考えて下さって

今宵のディナーは洋食屋さん!

ワタクシ
洋食屋さんに憧れてるの♥

本格的な洋食屋さんで食べたことないの

めちゃめちゃ楽しみ~♪♪


今日のことは
だいぶ浮かれまくってるケド

明日のお天気が かなり心配~~~:(´◦ω◦`):

『引退試合』

これもなくては高校野球は終われない

お天道様
お願い!!







久しぶりに おじょうたまのお写真でもωω

暑いんでね
いつもこんな格好で寝てマス

これがまた見てるだけで可愛いくってね(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


さぁて
新鮮お野菜がウリだから
雨ん中 収穫行ってきまーーーす٩(๑≧∀≦๑)وgo!