群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

同点だぞ

(^_^)/おはよー


日本列島が熱く沸いている朝ですね!





目が覚めたら観ようかと
お風呂テレビを寝床に持ってきて

3時過ぎに いったん起きたものの
やっぱり寝ました

そこで起きて観るほど興味もなく

あ゛~~~~~~点入っちゃった
この時間では??

あ゛~~~~~~試合終了

皆さん
お疲れ様でした

さっ
次は 甲子園が熱く沸く時が来るぞ






ゴーヤジュースが美味しい季節になりました?


美味しいっつうか
朝から30℃超えるんで
バテ気味の胃袋に染みるよ





この時期
冷凍バナナのストックは必須




切って あとは牛乳入れて混ぜるだけ!

カーテンが目的で
こんな美味しいコも採れる
ゴーヤ最━ヽ(○゚д゚○)ノ━━高





たまには
こちら側からもお手入れ

根元から 新しいツルがどんどん出てくる

ワタクシにとっては
どのツルも不要ではないんだけども
さすがに もう下から誘引しなくてもいいくらい密集してるから

もったいないケド切るしかない

どんどん上に伸びてもらわないとね

あまりに早い猛暑の訪れに
カーテンが間に合ってません( ̄▽ ̄;)


さてと
いつもより
ちぃっと早いが
畑に行くかな???