群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

満喫ヽ(^0^)ノ

オハヨウ ヾ(。・ω・。)`*:;


午前中は 晴れ予報なのに
ガッツリ降ってる…おかしいな・・・

充分に潤ったし
雨休み満喫&充電したから
もう しばらく晴れていいのにな・・・


昨日の雨休み
存分に満喫その①





燃えるゴミ用ゴミ箱

中に45Lのビニール袋を入れてあって
取り出したら ポイ

なんですがね
何かこぼれたりして
下の方の四隅とか
満杯になって蓋のウラとかに付いたのとか カビたりとかね

も~~~ずっと気になって気になって

ようやく泡ハイター出来た(??? ??)??


その②





『夢のダイソン』

ついに手に入れた~\(^^)/

知り合いの店員さんに 相談して
V10シリーズの中で 値段で言えば
松竹梅の梅

何か違うかって アタッチメントの差だと
レイコップ持ってるなら梅で充分ですね、って
お値段もさらに割引いてもらって
わらび売り上げでお釣りが出ちゃった???????.?


その③





配達を済ませたら
そのお釣りを持ってスポーツデポへ

外出用のクロックスが必要だったのよ

で せっかく来たんだから
夏用のシャツも1枚くらい欲しいな~~~と 見ていたら
このコーナーで小競り合い勃発?

先に見つけたのはコボちゃん

アンダーアーマーが好き、でもロゴがドーンと入っているのを着るお年頃ではない

ロゴはわからないし
フード付きで裾も長めで可愛い?

欲しーーー???
メンズサイズなら ちと大きめでも Sならいけるよーーー

(でもさ~~~たとえ 色違いでも ダメでしょ???)

とりあえず試着してみるコボちゃん

(小さいはずだ、着られないはずだ)

肩のへんがキツくてダメだ

(やったぜ~?(´>ω<`)?)

「あれ、これOだった
XOのこっちを着てみよ」って

まさに色も同じのお揃い
(絶対ダメっしょ)

「先に見つけたんはオレだかんな?」
と再び試着室へ

(頼む、お願いだから着られないでくれ?)

「やっぱりキツい」

(☆∀☆)(☆∀☆)ヒャッホーイ!!!!!!www
その言葉、待ってたゼ???

だからいつも言ってるでしょ
MやLなら よりどりみどりなんだってばフフフ(´^∀^`)フフフ…



その④






『超濃厚ホタテ塩らーめん』

うちの限定、裏メニュー、本日から
魅惑のワードが並んだ投稿に誘惑されちゃうんだいねぇ

見事、1杯目をゲットだぜぃ





お持ち帰り限定、本日からの
チャーシューバーガー

こちらは 先客がいて 第1号ゲットならず( ̄▽ ̄;)

夕飯に食べたら
冷めてても めっちゃうま???

満喫、満喫?(*´?`*)?