群馬県富岡市野上の『EKO(エコ)ちゃん菜園』は
減農薬、減化学肥料栽培の玉ねぎ、ニンジン、旬のお野菜を食卓へ直送します。

食べることばっかだな

(*´・ω・)ノはよー


天気予報の?マークが少なくなり
いよいよ梅雨入りも近いんかーみたいな感じ

この合間をぬって
玉ねぎ収穫に励まねば?の5月最終週ですぞ


なんですが~~~
昨日、同期の親御さんの訃報があり
今日、告別式ですって

同期は 県外にいる人ばっかで
週明けで仕事休めない

そりゃそうだ
でもよ、ワタクシだって仕事はある
けどもね
まぁそーゆーことだ

(ナニ言ってんだωω)


で、昨日の話しに戻ります





野菜採りの日!

Aコープ、くらさん家、発送2件に特別な注文もあって
ドーンと採って参りました~(^^♪





レタス絶好調*\(^o^)/*







前日予約しといた かいこ焼きゲット!
やっと買えたよ~♪♪

あんこ、チーズ、桑クリーム、豆乳味を2本づつ





半分は冷凍して非常食にする

なんか物足んないなーって時に
チンするだけで食べられる

しかも うんめぇ?

カレー味がなかったのが残念だった(´・Д・)」





なんだかんだで遅くなったけど
天ぷら揚げマシタ~

花ズッキーニ、まぢでうんめぇ
絹さやと 頂き物のインゲン
インゲンもめっちゃうんめぇ

食材が溢れる

食べることが幸せかも~(??ω??)?